おはようございます

 

朝起きた2時30分の気温が 6.9度でした

ちょいと冷んやり感

きょうは20度まで上がるようです

昨日より2度高い数字です

 

きょうの函館新聞の見出しです

GW後半も観光客続々

国境越えサル山大人気 熱帯植物園

絶景撮影で賑わう 西部地区

コナンファン聖地に 箱館奉行所

まあとにかく コナンの人気は凄いですね

なんでもいいのですよ 人が来ないより来るのは!

 

で おぢさんチャリンコぎこぎこ啄木小公園

暗い空にお月様

暗い海に月の道

 

そのお月様に地球照

明日はもっと細くなる

 

津軽海峡平和です

朝日と月のツーショット…などと馬鹿げたことを空想したのでありました

 

駐車場はきょうも満車の車中泊

釣りの人々はどこに車を止めている

 

お日さまおはよう

啄木小公園からはそろそろお終いかしら

 

漁火通りを挟んでパシャリとな

夏に近づきます

 

今朝の啄木小公園でした

 

村民です おいそぎでなければポチリとな

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村