おばんです

 

19.0度まで上がったのは16時25分

遊んでいた時間帯は15度から16度 

風がなかったのであたたかかった 汗かいた

 

木古内で遊んできました

村上さんの芝桜

10年も通っているべか

 

嫁さん

美人でしょ

 

チューリップ

村上さんのチューリップ

 

消火栓

高いです 1.2メートル ほどかと思われます

木古内は雪積もるからね 高さは必要なのでしょう

 

チューリップフェアも見てきました

記念の写真をパシャリとな

 

チューリップ

黄色は元気色

 

チューリップとこいのぼり

見物の人がたくさん来ていました

大型連休ですね

 

思わず見てしまった 吹き流し

鯉と滝と龍を描いていました 登龍門

男子の節句ですな…こんな云い方は今の時代に背いているんだべか

なんだかね まあいいや

 

明日はどこで遊ぼうか

 

村民です おいそぎでなければポチリとな

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村