おばんでした

 

きょうは 15.2度まで上がったのは13時39分

日照時間は!!!…… 0分でしたと 函館美原のアメダス

 

はてさて 一日おきの花筏偵察です

 

花びら浮いてなくボートが浮いていました

このあと おぢさんは お堀を二周をするのでした

 

桜の絨毯になるかしら

絞りすぎたかしら F16

 

裏門橋の上からパシャリとな

赤色鯉は見なかった

 

筏とボート

パパさん ぎっこんばっこん ボート漕ぎ

 

ボーイズ カメラマンの注目の的だったべ

明日はどんな塩梅かしら

 

サクラ散ル散ル サクラ散ル

そして季節は初夏に なんてさ

 

サクラの下の撮影会

東洋系外国人の観光さん

とっても賑やか華やかです 良きかな良きかな

 

明日の船の時間が早まって 引き続きの啄木小公園だべか

明日考えよう

 

村民です おいそぎでなければポチリとな

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村