おはようございます

 

朝起きた2時半の気温が 9.9度でした

きょうの予想最高気温は17度です きのうより2~3度低い数字です

 

きょうの函館新聞の見出し

衆院3補選、自民全敗

立民完勝、維新も下す

 

特に 岸田さんになってからは なにも好いことないからな

 

で おぢさんチャリンコぎこぎこ啄木小公園

下海岸の灯りがよく見えました

風もなく寒くなかったので好い朝でした

 

函館山から立待岬

大森浜にビームが届いています

 

啄木小公園駐車場

車中泊と思われる自動車で満車です

 

大森浜ぐるっと弧を描いて汐首岬

薄く朝焼けのような空です

 

春は景色がぼおっと見えます

春霞なのか黄砂なのか…

 

はい 残念賞でした

明日に期待しませう ☁/☔ だけれど

 

今朝の啄木小公園でした

 

村民です おいそぎでなければポチリとな

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村