おばんでした

 

きょうは 20.4度まで上がったのは 13時42分でした

日照時間 物足りない4時間と39分だけでした

 

ほんとにね 何回目かのサクラ偵察の最初は桜ケ丘通りです

うん 少しだけ桜色に見えていました

急募!!! 青空!!!

 

はい 開花宣言 なんてね

桜の花 心浮き浮き日本人

 

エゾムラサキツツジ

しっかりと咲いています…

しっかりと写せんかった…

 

五稜郭公園です

お花見ちょうちん 絶賛設置中でした

 

函館中央図書館の 窓際サクラです

めんこい

 

五稜郭公園

六花亭の桜

正確には 六花亭の裏の桜

咲き出しました

 

梅~

梅と桜が一緒に咲き出します

 

会話

某氏「あんたの車のナンバー写っているブログあるよ」

私 「自分のブログ以外は嫌ですね」

 

明日はどこで遊ぼうか

 

村民です おいそぎでなければポチリとな

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村