こんにちは

朝起きた2時50分の気温が 8.2度でした

きょうは16度まで上がるようです (FMいるか) 

 

きょうは新聞休刊日 休肝日の次につまらない

もっとつまらないのは カメラ遊びのできない雨降りの日

 

で おぢさんチャリンコぎこぎこ啄木小公園

きょうは朝から走り回っていました

豪華客船の入る日でした シルバー・ウィスパー って船

 

函館山から立待岬

大森浜は穏やかでした

まだその船の写真見ていません 撮りっぱなしの状態です

 

正面に護國神社の大鳥居

カメラ遊びから帰ってきて野暮用つぶし

無職のおぢさんもこう見えて けっこう忙しいのです

 

大森浜のよく分らないオブジェのようなもの

ほんとにね このブログ投稿終わったら引き続き 写真の整理です

 

まあとにかく啄木小公園の朝日です

釣り人もいました

明日も入港します 豪華客船

 

今朝の啄木小公園でした

 

村民です おいそぎでなければポチリとな

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村