5時過ぎたので おばんです

 

雨の日でした 8時30分頃から降り出して 14時頃まで降っていた

最高気温が9.2度まで上がったのは 4時26分だって

そうだね 朝の早い時間は寒くなかった なんにしても風が弱かった

今のところの最低気温は3.6度です 15時08分ですと

 

嫁さんと買い物に行きました

行くたびに なんでもお高くなっていく 野菜が随分と高くなった

キャベツが300円だとか キュウリやニンジンが90円だとか

以上の野菜 わが家の毎朝の野菜サラダの食材です

米国に出張している人になってから なーんも好い事なくなった気がする

 

雨の日高齢の…恒例の花遊びです

雨の日は物欲との戦いでもあります

シグマのお安いマクロレンズでパシャリとな

 

フリージア

連なっていくつぼみがうまく撮れなかった

勉強せねば

 

これ 3月14日の写真 飛行場です

ANAのヒコーキのお尻の…

 

飛行機の写真だけは次回行くまで残しています その後消去です

毎日の写真は 例外あれど二日後に消去です

 

で 雨が上がったので 近くの公園どっこいしょ

ほんとにね 遊具は鉄で出来ていたさ

握った手が鉄臭くなったよね

嫌いではなかったと覚えている 昔々

 

ブランコ

本当は動いているブランコに焦点合わせてパシャリとな

おぢさん へっぽこだから まあいいや

 

鉄棒とブランコと滑り台

孫たちがここで遊んだのは もう ずっと前ですな

 

再びブランコ

はい 孫たち三人が遊びました

 

おぢさん 明日はどこで遊ぼうか

 

村民です おいそぎでなければポチリとな

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村