明るいけれど 5時を過ぎたので おばんです

 

徒歩徒歩登山をしてきました 函館山

毎年2回は体力確認で歩きます

でも去年は一度も行かなかったのです

……去年は色々あったからねと ごまかす体質のおぢさん

 

白い花

菊咲き一華 キクザキイチゲがお出迎え

10時15分頃パシャリとな

 

六合目あたりから見上げるアンテナ群

こいつを見ると安心します もう少しです

10時32分頃パシャリとな

 

北の秀峰 駒ヶ岳

右側のドームみたいな場所 噴火口なんだべか

展望台下の駐車場から10時42分頃パシャリとな

 

展望台からの写真です

ほんとにね 箱庭風景平和です

 

ほんとにね 函館です

このくびれがなんとも云えません 函館

 

似たような写真が続いています

圧縮効果の試し撮り 修行撮り ……… へっぽこはへっぽこです

 

豪華客船係留場所 港町ふ頭を意識しながらパシャリとな

МSCベリッシマ号は5月8日

 

カタクリ!!!

ほんとにね めんこい

 

きょうは145回シャッターでした

その中で35回シャッターのカタクリ

 

春ですよ

12時38分頃 パシャリとな

 

よく歩きました

お尻のほっぺと ふくらはぎが痛くなるのは 明後日あたりからですな

 

函館山徒歩徒歩登山でした

 

村民です おいそぎでなければポチリとな

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村