おはようございます

 

朝起きた3時の気温が 9.2度でした

きょうは10度まで上がるようです

昨日より8度も低い数字

 

きょうの函館新聞の見出し

夢と希望、胸に

市内各校で入学式

新たな舞台にドキドキ

 

まあね おぢさんの場合は 希望が願望になり絶望になった

 

で おぢさんチャリンコぎこぎこ啄木小公園

月も星も見えない暗い空でした

月はもともと見えないか…新月だものね

 

函館山から立待岬

大森浜の波靜か

函館山山頂に向かう自動車のライトが見えました

もう少し暖かくなったら写真撮りに行ってみよう

 

バス停

月の代わりに丸いものをと…曲がっていた

 

きょうは残念賞でした

いつもはグズグスとしているのだけれど 雨が降りそうな空だったのですぐ帰った

今 降っている 少し冷んやり感です

 

今朝の啄木小公園でした

 

村民です おいそぎでなければポチリとな

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村