5時を過ぎたので おばんです

 

きょうの最高気温は 17.8度でしたよと函館美原のアメダス

日照時間もまあまあの8時間と41分 暫定です

 

チャリンコぎこぎこ昼から散歩…ほんとにさ

大森浜経由で函館公園と 高いビルが建つほど高層を…構想を練っていました

そうはイカキン スルメの… 自粛します

海霧って云うんだべか 12年もいるのによくわかりません

海から霧が押し寄せ 白い景色でした

 

これぢゃあいかんです 行かんです

 

行き場を失ったおぢさん

桜ケ丘通り ちょいと遊びのパシャリとな

バランスの悪さよ屁の臭さ

 

遺愛のクロッカス

四回目はないと云いながら 四回目行ってきました

 

ちょうど見頃でした

来年も遊びに来ませう

 

エゾムラサキツツジ

佃煮に似たような名前のものがありましたね 江戸むらさき

 

色付き鯉さんこんにちは

あんたたちさ 冬の間はどこでなにしてる

まあとにかく 元気そうで何よりです

 

中央図書館の窓際の枝垂れ桜

少し膨らんだべかね 早く咲きなさい

 

寄り道 道草 帰り道

函中の入学式でした

とおさん かあさんの期待に応えて 勉学に励んでくださいませませ

 

明日はどこで遊ぼうか

 

村民です おいそぎでなければポチリとな

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村