おはようございます

 

朝起きた3時20分の気温が マイナス2.0度でした

きょうの予想最高気温は7度 昨日より2度低い数字です

 

きょうの函館新聞の見出し

市内10カ所で スタンプラリー

映画の舞台函館に来て

市がコナン特別イベント

市電やバス ラッピングも

全道の駅などに 映画ポスター

タイアッププロモ JR北が展開へ

 

4月12日公開 函館が舞台となる新作映画「名探偵コナン100万ドルの五稜星(みちしるべ)」に関連してのイベントの記事が載っていました

ほんとにね コナンは人気があるようだから 大勢の人が訪ねてくれたらいいですね

4月12日か…4月11日は48回目の結婚記念日だな

 

で おぢさんチャリンコぎこぎこ啄木小公園

昨日の名残りの丸い月

 

違う場所に重ねました

小細工写真 其之壱

 

小細工写真 其之弐

石川啄木なに想ふ 真面目にしなさい…とでも云いたげに はい

 

大森浜に落ちる月明り

きれいでした

 

津軽海峡朝焼け景色

春よ来い

 

帰路に就く磯舟 帰り舟

大漁でしたか

 

朝日が燦燦おはよう燦

きょうは愛想がありました

 

今朝の啄木小公園でした

 

村民です おいそぎでなければポチリとな

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村