おばんです

 

きょうは 10.1度まで上がりました 14時36分です

日照時間はたっぷり 10時間と16分

ほんとにね 数字はよいのですが… 風が強くてね

チャリンコは諦めたのであります

 

もうこれは要らんべ

粗探しの嫌なおぢさんだこと

 

昨日 エックスにあったので行ってきました

函館 盛り上がればいいですね 漫画映画

 

アーケード街

電車が通り過ぎました

 

サンタの旦那

最後にパシャリとなはいつだったべか

しばらく見ない間に随分と薄汚れたね

 

駄菓子屋さん

絶賛営業中です

 

赤レンガ倉庫群のメインストリート

観光さん 来てくれてありがとう

 

春分過ぎて 日が長くなりました

日の入り 17時57分 まだ明るい

 

村民です おいそぎでなければポチリとな

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村