おばんでした

 

きょうは 10.9度まで上がったようです 14時27分です

… まあね 寒くはなかったけれど 暖かくもなかった

 

昼から散歩 船だまりで遊んできました

新造船 スクリューが付いていました 船です

 

兄弟船の絆

ロープで繋がっています

 

兄弟船♪ 

この兄弟 一升瓶を二人で空けた時間は10分 と喜瀬さんがラジオで語っていました #青春演歌

日本酒は味わって飲みませう

 

釣り人なに釣るなに釣れる

ほんとにね 後ろのドアを跳ね上げていたら 湿気るよ自動車

 

接岸態勢です

接岸場所は中央ふ頭です

 

春の点検作業なんだべね

… 後ろ姿にも肖像権は あるとのこと

パシャリとな すんません

 

ほんとにさ 市政 はこだて

人気映画のようです

 

明日はどこで遊ぼうか

 

村民です おいそぎでなければポチリとな

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村