北國の夜のあいさつ おばんです

 

きょうは 7.6度まで上がったよと函館美原のアメダス

日照時間は なんと00分 まあね 天気予報通りです

 

そんな天気予報に逆らって立待岬

ND400修行 なんてね

 

修行なんてできる範囲ではなかった…

風が強くて…強くて

それでも三脚使用でパシャリとな

 

斜めの松の木

風の強い場所の証明の木

 

いつも場所に移動です

谷地頭電停です

ほんとにさ いつも積んでいる傘がない

 

レンズに手ぬぐい捲いて カメラ三脚に乗せてパシャリとな

こんな環境でのカメラ遊びは失敗です

 

長いレンズは使えなかった

教訓 雨の日遊びはしないが良し

 

そんな天気でも 電車はきょうも走ってるものね

場所変えても変化のない写真でした

 

明日はどこで遊ぼうか

 

村民です おいそぎでなければポチリとな

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村