北國の夜のあいさつ おばんです

 

穏かな日と云うんだべか 愚図愚図とした日でした

3.1度まで 上がったのは14時45分でした

日照時間が相変わらずよくありません 2時間と51分だけだった

 

高台に 桔梗の高台に行こうと思っていたのだけれど 行けなかった

まあね 高台は逃げないさ

 

船だまりです

新造船 スクリュー付いたら 船らしく    なんてね

 

昨日遊んできた 山の二合目です

カメラマンは…いません

野次馬パシャリはおぢさんだけ

 

函館元町教会群

函館らしい風景です

 

函館山山頂展望台のアンテナ群

ほんとにさ

教会群 アンテナ群に続いて赤レンガ倉庫群を撮れば…

よかったのにさと今更思う おぢさん

 

船 雑貨船と呼ぶのだべか

立派な姿になりました

 

セメント工場の前を通過するセメント会社の船 です

よっく見ないとわからないほどのへっぽこ写真ですな

ご勘弁

 

意気揚々と帰港の長良丸

はてさて何処でなに獲ってきた 

 

ボート プレジャーボート

 

たくさんシャッターでした

明日に其之弐を企てています はてさて

 

村民です おいそぎでなければポチリとな

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村