北國の夜のあいさつ おばんです

 

船だまりからパシャリとな

左に 摩周丸

中に 八幡坂

右に 旧金森船具店 ぽつんと白い建物です

 

仲良し

そんな風に見えます

 

札幌行は何番ホーム

拓郎の楽曲に 大阪行きは何番ホーム ってのがあります

 

ニチロビルディング解体現場

そろそろ終了するんだべね

 

其之弐

壊すのはあっと云う間の出来事です

 

きょうのシャッター

きっと開かずのシャッター

 

駐車場越しの函館山

ほんとにね ベイエリアはにぎやかでした

東洋系外国人 西洋系外国人 観光さんが来てくれるのは良いことです

 

揺らり揺ら揺ら

氷なんですよ

 

こんな場面です

お嬢さんいい写真撮れましたか

 

ありがたや ありがたや 金森神社

午前中に来たらば はっきり氷なんだべね

おぢさんは午前中 野暮用三昧 まあね

 

へっぽこ写真10枚にお付き合いいただきまして ありがとうございました

 

です おいそぎでなければポチリとな

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村