おばんでした

 

寒い日でした

14時06分観測の最高気温は マイナス2.3度でした

加えて風が強くてね 15時00分に 7.7m/sでした

17時30分の時点で マイナス4.1度です

 

おぢさんきょうはよく歩きました

午前の部は およそ4500歩

午後の部 その引き算です 差

 

函館西波止場

ここも好きな場所です

 

七財橋と赤レンガ倉庫群

人が見えません

寒い日だったから外に出てこないのだろうか 観光さんの人々よ

 

おしゃまさん

ほんとにさ あの趣味の悪い帽子をかぶらせられなくて良かったね

 

きょうの目的場所です

ぷかぷか浮かぶ金森神社

 

人が来ません

観光さんどこで何してる

 

明治館です

旧函館郵便局

はこだて歴史散歩の あーでもなーい こーでもない いつになるかしら

 

末広町13

結局 閑散な赤レンガ倉庫群でした

 

おぢさん このあと 寄り道 道草 帰り道 大三坂を野次馬パシャリとな

あーでもない こーでもないは あしたの心です

 

 

村民です おいそぎでなければポチリとな

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村