おばんでした

 

嫁さんとクリファン見物をしてきました

七財橋の上からパシャリとな

まだ少し明るい時間です

 

最新鋭の幻灯機

幻灯機 小さい頃遊びましたよね

昔々の思い出です

 

人々が集結してきました

関西弁と東洋系外国語の賑やかな事

観光さんいらっしゃい

 

急いで撮りました

人の往来の少ない時を見計らってパシャリとな

 

函館山山頂展望台

ゴンドラの光を撮り切れませんでした

まあね へっぽこおぢさんのへっぽこ写真

 

色が変わるのは楽しいですね

だけどほんとにね

北ふ頭の岸壁での電飾取り付け作業 ありがとうございました

 

そして花火が上がりました

あっと云う間に…フィニッシュ

まあね この値上げ続きの世の中

少しでも見られるのは きっと贅沢なのだとおぢさんは思います

 

赤色になったツリーを見たかったのだけれど

早々に帰りました

もう一回は野次馬をせねばなるまい

 

クリファン野次馬偵察記でした

 

村民です おいそぎでなければポチリとな

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村