おばんでした

 

寒い日です

最高気温は… まあいいや

風と雪の日でした

 

雪降りの海沿いを撮っていなかったような気がして遊んできました

時間は短かったのです

おぢさんの軽自動車のラジオやらCDやらその他諸々を再生する物が不調

ダイハツ屋さんに行く ちょいの間のカメラ遊びです

 

これは 船だまり

雪が風で自動車にへばり付きます

 

イカ釣り船

この天気悪いのに 操業に出るんだべか

 

これは中央ふ頭です

ちょっとだけ雪が降らなくなった

ここいい場所ですね 豪華客船パシャリ場所

今年は船だまりでパシャリだった

来年はここで攻めてみようか 豪華客船偵察記

 

クリファンツリーです

明日 天気良ければ行ってみよか ベイエリア

 

これは万代ふ頭の近く

… 雪 吹雪

 

岸壁土場 椪付け作業

伊原さんの重機の色だったかと見るたびに思う

 

そしてこのあと ダイハツ屋さんに行きました

 

村民です おいそぎでなければポチリとな

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村