おばんでございます

 

晴天秋晴れ天晴天気 日差したっぷり9時間と55分

最高気温は18.1度となったのは12時15分

17時30分では14.0度 暖房要らないありがたい

 

で おぢさんチャリンコぎこぎこ五稜郭公園

石垣の紅葉

ほんとにね どやってここに根付いたのかしら

大きくなったら 根っこで石垣を崩壊するんでないべか

 

枯れ葉

枯れ葉もたっぷり枯れ葉は楽しみです

 

桜の木

あと6ヵ月だね

 

馬糞ではありません

クリです

ほんとにね ここで写真を撮ると 馬糞…

何年か前にも 馬糞と記事に書いた

 

その馬糞を ではなくクリを上からパシャリとな

今度 トリスウヰスキーを並べてみよう

他意はございません

 

紅葉パシャリとな

上を見上げていたら東洋系外国人の観光さんが5~6人集まる

おぢさん内気だからいなくなりました

 

あっ 五稜郭公園に行った証拠写真

ミニチュアモードでパシャリとな

 

明日はどこで遊ぼうか

 

村民です おいそぎでなければポチリとな

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村