おはようございます

 

朝起きた3時半の気温が11.1度でした 数字より冷んやり感

きょうは13度までしか上がりませんよと新聞の天気欄

 

天気予報は ☔ ☔ ☁ つまらない日になりそうです

 

で おぢさんチャリンコぎこぎこ啄木小公園

家を出て着いたときには雨など降っていなかったのです

 

しばらくしたら雨降り天気に変身です

ほんとにね なんのこっちゃって感じです

 

ね 啄木座像が濡れだしました

雨降り避難 東屋からパシャリとな

小粒になるまで滞在すること5~6分

 

ひまわりさんの軒下にてパシャリとな

おぢさん 朝からバカメラ遊びをするつもりはなかった…

 

もうひとつの啄木座像

よろしく哀愁テーマパーク土方・啄木浪漫館 です

正しくは 哀愁テーマパーク土方・啄木浪漫館 です

 

小細工写真です

ひまわりさんの看板に啄木座像

雨粒が小さくなったようなので家へ帰ろうチャリンコダッシュ

悲劇的には濡れずにとうちゃこでした

 

雨の日の正しい三脚の使い方

三脚に失礼かしら

 

今朝の啄木小公園でした

 

村民です おいそぎでなければポチリとな

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村