こんにちは

 

きょうの豪華客船は 飛鳥Ⅱです

相変わらず船だまりです

右横に大きな船が居たので全体が見えるまで 少し時間があります

 

函館どつく

新しいフェリー はやぶさⅢ

もうほとんど出来上がっているんだろうね

 

緑の島です

テントやらなにやらかにやら

この14日 15日にイベントがあります

「黒船サーカス2023」

新聞では色々なショーが催されるように書いてありました

野次馬に行かねばならぬ

 

で やって来ました 飛鳥Ⅱ

失敗ですな

まあね いっつも失敗写真

 

函館山を入れてパシャリとな

241メートルが入ってきました

 

船の先頭にはキャプテン…マスター…

寒い日でなくて良かったね

函館元町教会群の眺めはいかがでしたか

 

飛鳥Ⅱといちいさん

お尻を押して90度向きを変えます

 

函館山を正面に見て

押っ付けます

 

記念の写真を撮りました

次回はこの場所から撮りましょか

釣人で賑わう場所です

まあね ここに限らず 釣りの人は大勢来ます

 

若松ふ頭です

無事着岸

観光さんいらっしゃい

 

きょうの豪華客船 飛鳥Ⅱ でした

 

次回は10月17日 ノルウェージャン・ジュエル号

この日を入れてあと7回

ほんとにね 船撮りの皆様頑張ってくださいませませ

 

村民です おいそぎでなければポチリとな

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村