おばんです

 

きょうも暖かい日でした 陽の当っている場所ね

21.7度まで上がりました 12時50分です

日照時間たっぷり 8時間と01分

 

でもね 陽の当っている所は暑い気分だったけれど

日陰はそうでもなかったです

まあね チャリンコぎこぎこは楽でした

 

函館駅前 箱館ハイカラ號 ことこと走る

はてさて今月いっぱいですな

たまには待ち伏せパシャリとな…をしてみよか 

と思ったら 明日は月曜日

 

緑の島

野外イベント「黒船サーカス2023」を野次馬です…

ほんとにね 人人人人が多い

 

メインステージには どうやら有名と思われる人のトークショー

函館新聞の予備知識

人気グループ「EXILE」のSHOKICHIさんと…

ステージの上の人三人 誰が誰だか分かりません

この場所はおぢさんに場所違い

 

離れてパシャリと黒船サーカス

来年は行かない

 

西ふ頭は駐車の自動車がいっぱいです

緑の島の駐車場は千円も取られます

千円払って見るイベントかしらと おぢさんは思ったのでした

 

せっかく来たので西ふ頭

魚礁が置いてありました

こんなものを見たらば おぢさんは覗くのであります

覗き遊びが好きなんです

 

赤レンガ倉庫前 おしゃまさん

おしゃまさんもおひさしぶりねのパシャリとな

バスやら自家用車やらにぎやかでした

 

孫のお陰だろうね 親しみが湧いてきたいっつも見ている船

はてさて孫 いつ来るいつ顔見れる こんな船に乗って函館に

 

寄り道 道草 帰り道

昭和がごろっとね

 

まるは

若い人は知らんべね まるは

まして 日露 など

 

明日はどこで遊ぼうか

 

村民です おいそぎでなければポチリとな

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村