おばんです

 

きょうは予想最高気温どおりに 18.0度まで上がったのは13時29分でした

 

いよいよ ステテコ & Tシャツでは寒いを実感する おぢさんです

 

ほんとにね 番外編

豪華客船が来ると へっぽこシャッター沢山になります

 

シルバー・ミューズ

観光さんも見物に来ました

がりっとまかなっています 寒いからね 風邪にもコロナにもご用心

 

朝市直結 若松ふ頭

ちゃんとマスク着用の観光さん… これこれ父さん  なんてね

 

1600円!!!

1600円×3 が泳いでいました 今ごろは誰かに食べられているんだべ

はてさて観光さん 食べたかい

おぢさん今年食べたのは まだ一回だけ マックスバリュでお買い上げ

 

立入禁止のチェーン止め

あんたも来ないでね

 

持ち上げられし 石 石 小石 ざらざらと

海底から持ち上げられたんだべか 昨日の嵐

 

三橋美智也さんの唄  ♪指をまるめて のぞいたら

おさげと花と地蔵さんと って題名の唄を思い出しながらパシャリとな

 

おぢさん老眼

上の写真 小さいから

✂チョキチョキ トリミング✂ です

たいした変化ないですね

 

きょうのシルバー・ミューズの番外編でした

 

村民です おいそぎでなければポチリとな

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村