おばんでした

 

結局きょうの最高気温は33.4度だよと 函館美原のアメダスさん

今30度ほどです

日差しもたっぷりと 9時間24分 もう少し伸びるんだべ 暑い

 

昼から散歩 緑の島です

暑すぎるので軽自動車移動が続きます 

体を動かしていないので緑の島に行きました

目的もあったのです

 

ススキ元気

おぢさん 昭和枯れすゝき

カメラ遊び いつ枯れる…元気です

 

ダイヤモンド・プリンセス号

ほんとにね 行ってみたいな よその国

よその国もいいけれど

京都 奈良 大阪に行きたいな 万博もあるっけさ

 

ブルームーン

観光さん いい写真撮れましたか

注意力が足りないから 出たとこまかせのパシャリとな

 

サッカーゴール… でいいんだべか

かつてGLAYで盛り上がった 緑の島です

 

すみません 長々と

今回の目的です

ツーショット写真…

ツーショットです

 

411 結婚記念日の数字です 昭和56年 昭和51年4月11日

 

村民です おいそぎでなければポチリとな

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村