おばんでした

 

いよいよ真夏日になりました

12時52分に31.5℃を記録観測です 美原のアメダス偉い!!!

 

お昼前11時頃 函中の白楊祭を野次馬してきました

白楊祭

若さを貰いに行きました

 

団扇 函中の団扇

明日貰いに行くべか

 

墨入れポリバケツ

質実剛健まあいいや

 

これを見ていたらば スポーツの域 などといつも思います

ほんとにね

書いている場所はわかってるんだべね

 

きっと箸は上手に使えるに違いない

握力もずいぶん必要かと思われます

 

バランスとって すっくと立ち上がりました

やっぱりスポーツですな

 

笑い顔がいいな素敵だ若い人

ほんとにね若い人

若い それは素晴らしいのだよ 嗚呼それが青春

 

函館中部高等学校 南北海道大会

帯広農業高等学校 北北海道大会

2校とも甲子園を目指して全道大会

 

はてさて 明日は 箱館ハイカラ號

 

村民です おいそぎでなければポチリとな

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村