おはようございます

 

朝起きた  4時50分の気温が18.8℃でした

いつも時間に起きたのだけれど 雨降り二度寝

今は20℃ほど 予想最高気温は26℃ですと

 

ほんとにね 腰が痛くなるほどよく寝ました

 

啄木小公園には行けなかったので昨日の写真など

 

志海苔 (しのり) 漁港です

見ろよ青い空 白い雲     なんてね

白い雲…秋のような雲にも見えるな

 

素敵な船名だ 魚魚丸

いかにも漁船って名前ですね

 

海を背にしてパシャリとな

水色の空ですな

もっとがりっと青くなければならぬ夏の空… と おぢさんは思うのです

 

放置されし舟

角っこに置かれている

 

ヒコーキ パシャリとな

志海苔漁港 飛行場のすぐ下です

 

午後からは晴れますよの天気予報 どこで遊ぼうか

 

村民です おいそぎでなければポチリとな

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村