おばんです

 

20.6℃まで上がったのは13時28分でした 湿気が多く感じられました

ほんとにね日照時間 02分だけ 14時台

 

にっぽん丸

ほんとにさ 当初は13時の入港予定が 12時に早まりました

船だまりには11時に着けばよろしいかいなと 軽自動車

なんもさ 11時20分頃パシャリとな

 

まあとにかくね カメラを慌てて三脚に

おぢさんは三脚教の信者です

 

お尻 にっぽん丸のお尻

おぢさんはヒコーキのお尻も好きなのです

変態ではありません

 

イカ釣り船が出ていきました

少し遠くに行くイカ釣り船とNHKのテレビが伝えていました

 

にっぽん丸 とうちゃこです

函館山が見えなくて残念賞

 

若松ふ頭での会話

「丘のラッピングバスありましたよね」

「今は走ってないよ」

「あら どうしました」

「古いバスだから 排ガスの対応ができない」

「それは残念ですね」

 

こんなラッピングです

四季彩の丘から いまはもうない哲学の木

イメージ 1

 

青い池

イメージ 2

まだ元気な頃のカラマツ

美瑛に行きたくなります

 

あちこち編を企てています

 

今日の豪華客船でした

 

村民です おいそぎでなければポチリとな

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村