おはようございます

 

朝起きた2時10分の気温が16.2℃でした

きょうは23℃まで上がる予想最高気温です

今は17℃ほどです 空は白い空

 

熊出没情報

 八雲で1頭

 函館で足跡

 七飯で1頭

 

牛脱走情報

 ありません

 

で おぢさんチャリンコぎこぎこ啄木小公園

粒の大きな霧のようなものが漂っていました

漂うと云えば最近ふわふわと白いものが飛んでいる

ポプラの悪戯なんだろうか 千代台公園 中部高校にあるからね

黄砂よりは…いいか

 

石川啄木なに想ふ

前ボケはハマナスの緑色 緑色なんです

 

函館山から立待岬は見えません

ハマナスの花弁ばさりと落ちている

実になる準備中です

 

雄幸丸きょうは仲間たちが来ていません

後ろを磯舟通ります

1/5秒パシャリとな

 

朝焼け日の出は残念賞でした

明日に…明日も期待できないみたい

 

今朝の啄木小公園でした

 

村民です おいそぎでなければポチリとな

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村