おはようございます

 

朝起きた2時10分の気温が18.7℃でした

予想最高気温は19℃…

ここまでの最高気温は19.3℃ 01時01分でした

雨降ってます

つまらない日になりそうです

 

まあとにかく 啄木小公園です

まだまだ暗い夜明け前  3時09分頃パシャリとな

きょうの日の出は4時02分でした

 

山のふもとを背にパシャリとな

元町の教会群が見えます

 

ハマヒルガオです

まだ寝ていました 昼顔ですからね

 

雄幸丸と仲間たち

きょうは早くからにぎやかでした

 

津軽海峡特等席…函館山特等席

函館山から立待岬 雲が半分覆い被さっていました

 

きょうはどこで…遊べるかしら

今朝の啄木小公園でした

 

村民です おいそぎでなければポチリとな

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村