おばんでした

 

お天気 芳しくない うっとおしい

10時あたりから雨降り止んだり降ったり降ったり

 

おぢさんは豪華客船 野次馬シャッター 船だまり

少し遅刻の豪華客船 12時23分頃パシャリとな

釣り人やらカメラマンやら何方やら

 

船名が写っていて よかった STER BREEZE

釣り人なに釣るなに釣れる 豪華客船は釣れないよ

 

いちいさんが写っていました

ほんとにねスーッと入って来るのね豪華客船

 

故郷は愛すべき函館

ここのどこかを入れたいと 高層ビルが建つほど構想思案したのです

 

左の端にどうにか写りました

小さくて よっく見ないと分かりませんよ 函館元町教会群

 

その函館元町教会群

へっぽこおぢさん よく撮れましたと自画自賛

タグボートはかえでさん

 

若松ふ頭からパシャリとな

函館山は無理なので 摩周丸と御一緒写真パシャリとな

 

正面顔面パシャリとな

9月29日にも入港予定 お待ちしております

 

今日の豪華客船でした

 

村民です おいそぎでなければポチリとな

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村