まだ明るいけれど5時を過ぎたのでおばんです

 

22.3℃まで上がったのは15時10分でした

チャリンコぎこぎこ暑さを感じました

 

おひさしぶりねのビンボーさん

ビンボー酒場 入ったことありませんが

ヤン坊 マー坊 僕ビンボー

おぢさんチャリンコ移動 飲酒運転はよくありません はい

 

五稜郭公園です

藤の花 白い藤の花

ほんとにさ きれいに咲いている まだ楽しめそうです

 

ツツジ 漢字で躑躅

なんだか毒々しい感じの漢字です

躑躅 ツツジ

髑髏 ドクロ

まあね

 

そのツツジの花です

案内看板がなかったな

去年はどうだったべか

案内せねばきれいだよ

 

切り株萌芽

何本か見て回った 成績はいいですね

はてさて花咲くまで何年かかる切り株萌芽

 

寄り道 道草 帰り道

ほんとにね

両脇はシャッターばかりの街…

 

人口を比較しても仕方がないけれど 2020年10月1日では

仙台 100万人

函館  25万人

 

どうする大泉潤 期待しています

 

村民です おいそぎでなければポチリとな

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村