おはようございます

 

朝起きた3時50分の気温が氷点下0.9℃でした

ひさしぶりに冷えました

テレビでは10日ぶりの冷え込みと喋っていました

寒の戻りとでも云うのかしらね

 

今朝の函館新聞

マスク無しの笑顔写真が目に付きました

笑顔はいいですね

でもおぢさんは着用を続けます

 

一枚多く着込んでチャリンコぎこぎこ啄木小公園です

お月さんが出ていました

半分お月さん

 

下弦の月

弓張月

✂チョキチョキ トリミング✂

 

立待岬のビーム

風もなく穏やかな海でした

 

釣り人なに釣るサクラマス

静かな波でしたね

 

きょうの日の出の時刻は5時50分

これは6時02分頃パシャリとな

お日さま出るのに12分かかるな

まあそれでも おぢさんは待ちます

 

いつも場所からパシャリとな

オレンジ色がきれいでしょっ

 

今朝の啄木小公園でした

 

村民です おいそぎでなければポチリとな

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村