おはようございます

 

朝起きた3時50分の気温が氷点下4.4℃でした

今はマイナス3℃ほどです

予想最高気温は0℃…気温の低い日が続きます

 

で 啄木小公園です

なんだかね 不気味色の空でした

でも思ったより寒くなかったから許してあげる…支離滅裂なおぢさん

 

足跡隠してパシャリとな

先客の足跡がぺたぺたぺたぺたと

まあねみんなの公園ですから文句は云いません

 

そう云えば去年のことだけれど 素晴らしいカメラマンがいた

…………他人のことはことはとやかく云わない体質です

 

函館山とそのふもと

浜には釣り人も

 

その釣り人たち

サクラマスはヤマベが海に行ったものなんですね 最近知りました

ヤマベか…大坪さん相変わらず釣っているのだろうか

 

きょうはお日さまご機嫌麗しく燦燦おはようさん

明日もお待ちしております

 

ついでの一枚

ひまわりさんの駐車場にてパシャリとな

 

おまけ

令和枯れススキ

 

今朝の啄木小公園でした

 

村民です おいそぎでなければポチリとな

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村