おはようございます

 

朝起きた3時50分の気温が氷点下0.4℃でした

寒くない朝は大歓迎です

3cmほど雪が降ったようです ほっといても溶けるでしょう

 

海の方向は真っ暗です

物の怪でも出て来そうです

出てきたら逃げます

おぢさんは小心者です

 

山のふもと 平和です

大森浜も平和です

 

立待岬

誰が誰待つ立待岬

景色が和らいで見えます

 

カメラマンいい写真撮れましたか

きょうは残念賞だったよね

 

その残念賞

佳き日は二日続きません

 

東亜さんがやってきました

明るくなるのが早くなってきたから

ご出勤も早くなったようですね 6時38分頃パシャリとな

 

今朝の啄木小公園でした

 

村民です おいそぎでなければポチリとな

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村