おばんでした

おばんでした もう一回 おばんでした

 

とても寒い日でした

最高気温はマイナスの2.5℃ 13時18分

最低気温はマイナス10.2℃ 06時43分

 

明日も寒い予報です

そろそろ そこ どこ ここ あそこ 底気温にしてほしいものです

ご無礼いたしました

 

人生色々 世の中色々

午後一番は市役所にて野暮用つぶしでした

左は国旗日の丸の旗

右は北海道旗

真ん中のポールは空っぽでした

 

寄り道 道草 帰り道 船だまり

 

さんふらわ さっぽろ

まだいるのかね

まだいて欲しい

 

はやぶさⅡ

きょうはお尻が開いていました

 

新造船

進水式はなかったようです

BUNUN UNICORN

 

故郷は愛すべき函館

好きな風景です

 

シマエナガを気取るウミネコさん

鉄の上寒かろ冷たかろ

 

野暮用つぶしの昼から散歩でした

 

村民です おいそぎでなければポチリとな

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村