おばんでした

 

午前中は雨降り天気でした

午後からは雨が上がりました

今は降っています 6℃ほどです

雨が雪に変わる天気予報です

 

年賀状ソフトを買いに ヤマダ電機に行きました

そしたら4000円もするのです

お高くて買えなかった

明日 ワードで作ることにしました

 

せっかく外に出たのでカメラ遊びです

 

わが家の軽自動車

ダメハツ…いやいや 

ダイハツ キャスト アクティバ

 

船の向こうの船

すこしあやつけてパシャリとな…

 

飛んで飛んで飛んで飛んで

 

回って回って回ってまわ~る~ぅ~っ

ウミネコさん…カモメさん

ウミネコさんだと思う

 

起重機船

東亜八号さん

 

明日は天気が悪そうです

 

村民です おいそぎでなければポチリとな

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村