おばんでした

 

寒くない日でした 最高気温は14.0℃でした 12時20分です

きょうは行きと帰りに雨でした 

パラパラ雨だったので 濡れるまでにはならなかった

避難場所も運よく近くでした

 

まあとにかく高龍寺に着きましたのでパシャリとな

 

きれいに色づいていました

わくわくしながらパシャリとな

ほんとはもう少し下から撮りたかったけれど 自動車がたくさん停まっていました

 

見事なイチョウです

だんだんと冬に向かって行きます

手水舎にカメラマン 熱心に撮られていました

いい写真撮れましたか

 

イチョウのラッピング…

自動車に映ってこれもきれいなものです

 

帰り際 境内の外からパシャリとな

燃えるような黄色…とは云いませんね

黄色は元気色です

ほんとにね 桜で始まってイチョウで終わるのね

 

大三坂の虹です

雨に降られて運が悪かったのか

その雨のおかげで虹を見られて運が良かったのか

虹を見られたのが良かったですな

 

もうひとつ

 

村民です おいそぎでなければポチリとな

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村