おばんでした

 

風吹いて寒い日でした

最高気温は12.6℃ 10時21分でした

最低気温が2.9℃ 6時9分ですと

今 8℃ほどです

テレビでは函館で初霜・初氷としゃべっていたけれど 

見なかった 初霜も初氷も

まあね これからは嫌でも見らさるよ

 

ベイエリア 人待ちベンチ

いつもは誰か彼かが座っているのだけれど

座っている人いなかった

風が吹いていたからね

 

赤レンガ倉庫

雨上がりです

カメラ覗きながら考えました

ひと月もしたらサンタの壁登りが始まる なんてね

 

西ふ頭

新造船

栗林さんのフェリー 半分はできたのかね

 

入舟漁港

およそ真ん中に函館山山頂展望台です

青空です

日照時間は8時間53分もあったようです そんなにあったかな…

 

船だまり

新造船のお尻をパシャリとな

風が強くなってきました

 

野良さん

ここはあたいの縄張りよとでも云いたげな目つきでした

 

さて明日はもっと冷える予報です 防寒着の用意をせねば

 

村民です おいそぎでなければポチリとな

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村