おばんでした

 

今日の函館は

24.0℃ まで上がりました 13時25分です 良き温度

しかし日照時間が良くなかった 4時間と37分でした

明日も似たようなものかしら 寒くないのは良いことです

明日は洗濯日和とテレビが喋っていた

 

五稜郭公園です

きょうは昨日の写真整理

チャリンコぎこぎこ昼から散歩は中止と考えていたけれど

習慣だったので ぎこぎこしてきたのです

 

オオハンゴウソウと虫

オオハンゴンソウ

生命力と繁殖力が強く 他の在来種を脅かす恐れがあることから

特定外来生物に指定されています     ※ インターネットから仕入れました

 

外来種は植物でも動物でも虫でも強い

 

それぞれの五稜郭公園

ありがたいですね 観光さんが訪れています

修学旅行はそろそろ終わりになるんだべかね

 

箱館奉行所の屋根瓦

目をチカチカチラチラさせてくださいませませ

 

もうひとつ投稿です

 

村民です おいそぎでなければポチリとな

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村