おばんでした

 

きょうの函館

12時47分に 24.1℃を記録しました 最高気温

もっとあったように感じました

日照時間は5時間と55分…そんなにあったんだべか

 

大森浜をぎこぎこと

柴田まゆみさんの歌 白いページ中で をイメージしながらパシャリとな

大森浜のそばにある美容院です

店名…存じ上げません

 

靡く

住吉漁港のススキです

風がありました 秋かいな もう少し待ってくれないか 秋よ

春夏秋は冬を待つ季節   みゆきさんは唄う

 

青柳町電停

逃げ水が見えていました ってことはやっぱり上がったのですね

今年初の逃げ水パシャリとな…かもしれない

AF-Cの設定にできなかった 咄嗟の反応が鈍って来たと云う事は…

 

シャッター

登場は3回目ぐらいだと思う このシャッター

へっぽこシャッターが 街中シャッターをパシャリとな

 

野良リンゴ

この時期に必ずパシャリとな

昭和橋の下の野良リンゴ

今年もたくさん実を付けています

鳥さんが食べるのだろうね

 

シャッター

きょうも閉じている

電車通りがさみしいのです

 

そうそう 右足は回復しました

 

村民です おいそぎでなければポチリとな

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村