おばんです

 

カメラ遊びでもなんでも 遊びやすい日でした土曜日

13時15分に 24.6℃ でした 風はいい風でした ぬるくない 湿ってない

 

笹流ダムコース 150ヤード パー3 なんてね

昔々現役の頃 少しだけ嫌々お付き合いゴルフ

 

噴水が動いていました 吹きあがっていました まあね

見たのは初めてです

 

その噴水です

おぢさんも少し成長しまして…

この一枚

 

仕方のない場面

女子カメラマン いい写真撮れましたか

 

少年時代

男子中学生 なんか見つけたかい

 

其之弐に続きます

 

村民です おいそぎでなければポチリとな

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村