おばんです

 

日本中コロナの勢いが止まりません

うつらぬよう うつさぬよう 気を付けましょう

4回目の注射は29日です

 

花電車を撮ってきました

場所はいつもの場所です

 

3台揃って走ってきます

港まつりの音楽…流していたかしら

 

一番車

戊辰戦争 青函ツィンシティー 中空土偶 を紹介

 

二番車

函館山を背景に

今と昔の函館風景を 左右別にあしらっているとか

 

三番車

御覧の通り 黒船イメージのデザインです

 

カメラマンが横に来まして 二言三言おしゃべりのあと

これから追いかけるのですか とお尋ねしたらば

はい追いかけます      との返事

ご健闘ください       と私

ありがとうございます    とカメラマン

 

ほんとにね 15時30分頃にパシャリとな

撮り終わったのは 15時32分頃

 

もう一度撮りに行かねばならぬ

 

村民です おいそぎでなければポチリとな

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村