おはようございます

 

朝起きた3時の気温が 9.5℃でした

寒くない朝は助かります

 

今朝は海霧が出ていました

苫小牧では じり って云っていたな

 

そうなんだよね 函館山のライブカメラ 見たのが遅かった

もこもこと雲海が…

 

賑やかな光跡を残して横切りました

白い光がご尊顔を消していきました

 

花電車ではありません

今年は港まつりあるのかしら

 

大勢の人が乗り込んでいました

ISO感度6400…

お高いカメラはきれいに写すのだろうか

我慢辛抱年金生活

 

こんな作業をしていました

道路の白線引き

 

おまけ

白黒現像してみました

まあね

 

今朝の啄木小公園でした

 

村民です おいそぎでなければポチリとな

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村