おばんでした

 

雨降りの日でした

22.1℃ まで上がりました14時58分です

 

ほんとにね 雨の日はつまらないのです

パズル本に飽きた13時半頃 降り方が弱くなったので軽自動車船だまり

 

故郷は愛すべき函館

いかにも函館です

 

公会堂です

バルコニーにどなたかいるようなそうでもないような

 

函館山展望台

雲だか霧だかが流れていました

 

はい

公会堂+函館山展望台です

山の葉っぱ 目に見えて色が付きだしました

急いで冬にならなくてもいいよ

 

ハリストス正教会が足場に囲われました

およそ 真ん中です

なんだかね檻の中にいるみたい

 

明日から10月

欠伸の三つもしたらば雪でも降るかしら

 

村民です おいそぎでなければポチリとな

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ


にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村