おはようございます

 

朝起きた3時の気温が19.3℃でした 引き続きぬるかった

引き続き…はてさていつまで続くことやら

 

風も波もなく静かな海でした

山にも雲がかかっていませんでした

 

最近 縦の写真が多くなっています

だからどうしたのって突っ込まないでください

 

山のふもと

コロナがなければもっと平和です

 

束の間 ほんのちょっとの間 焼けるかなと期待しました

まあね

 

期待は明日以降の待機になりました

汐首岬です

 

おまけ

お月さま

 

今朝の啄木小公園でした

 

村民です おいそぎでなければポチリとな

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ


にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村