おばんです

 

温度が気温がなかなか上がりません 最高気温 20.6℃ でした

寒くはないのですが も少し上がってほしいものです

 

きょうの午前中は 札幌東区に出没した熊のニュースがにぎやかでした

11時過ぎに射殺されたとの報道でした

いつからか駆除と云います

 

4人の方が被害にあわれ

そのうちの1人が大怪我だとか

 

熊が可哀そうだとは思いません

人の命と生活の防衛が優先です

 

まあ とにかく

桜ヶ丘通り

緑の葉っぱのトンネルです

 

そうだよね

平和が一番です

人も熊も

 

函館競馬場

中央競馬開催の競馬場では 唯一 海の見える競馬場だとか

函館競馬 7月3日から8月8日まで開催されます

入場は事前申し込みが必要らしいです

 

電車はきょうも走ってるものね

湯川電停です

湯川電停から函館どつく前まで

 

716号

行ってらっしゃいませませ

 

湯川寺の掲示板

きれいで読みやすい字です

 

帰り道

大森浜のハマヒルガオ

咲いている範囲は さほど広くないのですが

今を盛りに咲いています

 

きょうの

日の出  4時01分

日の入 19時14分

 

昼間の時間が長くなりました

 

村民です おいそぎでなければポチリとな

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ


にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村