おばんです

 

入舟町のどん詰まりまで行ってきました

往路の部と復路の部の二部構成で綴ります

 

これはリンゴの花です

昭和橋の下にあります

秋にはちゃんと実もつけます

 

小便小僧

郵便局 本局の近くの幼稚園にあります

なんだかね 今時では珍しいですよね

 

月光仮面とおばちゃん三人

話に花が咲いているようでした

はい たくさんお話をして脳を活性させましょう

 

赤い靴

赤い靴の少女像

函館は異人さんが多かったからね 昔々

 

もう少しで たどり着きます

消波ブロックとウミネコさん

 

ここを撮るのにチャリンコぎこぎこでした

どおってことはない風景ですが

きょうはここがお目当てでした

 

復路の部… 寝ていなければ投稿予定です

 

 

村民です おいそぎでなければポチリとな

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村