おばんです

 

暖かい日でした 7.3℃ まで上がったとか 12時36分観測です

寒くないのはありがたいことです

雪もずいぶんなくなりました

明日はチャリンコ👌… 押して歩く場所もあるようだけれど 有難し

 

なないろ・ななえの道の駅

時期ですね

お雛様が飾っていました

豪華絢爛髪飾り

美空ひばりさんを思い出しました

 

体温測定器のテレビモニターに映った私…

撮られたので撮り返しました

不審者ではありません 私です

あんた不審者って 突っ込まないでくださいませませ

 

隣に移動の途中

向かいの出来事

コロナで営業をやめてしまった昆布館

消防車が来たってことは なんだかあったのでしょう

 

男爵芋の…

まあその中に展示されている

畜力耕運機

プラウって名前だったっけ

小学校の2年生から農業高校を卒業するまで帯広にいました

その時に馬で耕しているのを見たことがあります

小学校の時だったと思います

 

名刺

川田男爵の名刺

北海道渡島國上磯郡

茂別村字當別二二六

今 どのあたりなんだろう

グーグルアースで見てみるべか

 

いもシャツ

いも男子

東京でいぢめられたら困るから

購入しません

 

畑の蛇口

設置されている訳が分かりません

 

きょうの函館のガソリン単価

因みに

2月  7日   115円80銭

2月14日   124円80銭

2月20日   130円80銭

もう値上げしないでください

 

明日の朝はチャリンコぎこぎこできたらいいですな

 

村民です おいそぎでなければポチリとな

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村