ねおまる0218 | Color Raiz

Color Raiz

Travis Japanへの愛を垂れ流してマス☆

 

河合くんのチャンネルに、のえちゃかがおじゃま~。

 

 

まさか45分もあるとは!

でも内容が濃いし、仲も良くて話のうまい3人ということで、

すごく面白かったです。

 

アンダルシア~をやることが限られた人にしか許されない事務所内において、

のえるならやっていいって言われたのすごいなー。

(許す許さないの権限とは…?ってのはあるけど🙄)

 

レッスン代と生活費の件、私は支給されてると思ってたけど、

メンバーの雑誌での発言を違うように受け取った人が、

トラジャを叩いてくる相手に自腹で云々と断定して闘ってるのをみてたりしたので、

今さら感はあるけどクリアになってよかった。

 

あとずっとお寿司が美味しそうなんだよね笑。

てか、なんで誰も芽ねぎ食べないんですか!?ください!

河合君がメンバーの話をしてるときにちゃかちゃんがエビを食べて、

だからラヴィット出れるのか~って件ウケる🤣

 

夢ハリ老後バージョンは私は見れなさそうだなあ笑。

でも、

「やりたいことはいろいろあるけど、いま自分たちのいる道からわざわざ逸れて、そこを取りに行く必要はない」

「今の道を進んで行った先にそれがあったらラッキー」

「そこにたどり着けるように、自分たちが道を広く歩んでいけば、一人だったら細い道だけど、7人だったらもっと広がっていく」

これ聞けるの嬉しいなあ😢

この考え方を7人で共有してるだろうし。

もちろんこの先何があるかなんてわかんないけど、

Travis Japanでいようという意識がめちゃくちゃ強い人たちだから、

当分は大丈夫かなって。

 

いろんなグループが形を変えていく中で、

「そのグループにいるその人」「その人がいるグループ」

を愛するファンがものすごくたくさんいるんだなと実感していて。

脱退や卒業の道を選ぶ人のことは、個人的にはとても理解できるんだけど、

グループの一員であるあなたが好きって気持ちもすごくわかるからせつない。

 

ちゃかちゃんの憧れの人、ブレずに屋良しぇんぱい飛び出すハート

この間、プレゾンのDVDのメイキングの方を久しぶりにみたら、

屋良くんマジでカッコ良すぎて、マジで出会うタイミングが合ってたら

ドはまりしてただろうなとあらためて思った。

(実際は2014年にそういうモードになる可能性はゼロ笑)

お酒弱いのか。。。沖縄の人強いイメージなのに。え、すき笑。

のえさんは坂本くん。趣味がいい!←何様

Jで一番歌うまいよね。奥さんも素敵な人だよね。

 

トラジャメンバーのリアクションが気になる河合くん笑。

しめんちゅ、あったかく迎えてくれると思うよ~😂

 

 

 

*

*

*

 

 

 

 

Season2になってから、だぜのこと書けてなかった💦

仕事とライブと体調不良といろいろ重なってたので。。。

 

というわけでちょっと途中とんでしまうけど。

 

今回は都立三田高校。

Jオタのリア友の母校だったよなと思ってたら案の定連絡がきた笑。

ダンスだぜ!!はいつも見てくれてるんだけど、

今回は同窓生も見ているというSNSにリンク貼ってくれた。嬉しい✨

歴史のある優秀な学校というのはなんとなく知っていて、

実際に生徒さんたちの様子をみて、友達と重なる部分を多く感じた。

まず明るい。オープンマインドでコミュニケーションの取り方が自然。

そして頭がいい。勉強もできるんだろうけど、脳みそやわらかい系。

部長さんの受け答えなんて、絶対将来しごでき女子確定だもんな。

(ちなみに友達は最後、全員のコメントの切り口が違うことを絶賛していた笑)

帰国子女が多くてインターナショナルな自由な校風とのことで、

そりゃあダンス部の雰囲気もああなるわけだと納得。

 

WEST.兄さんのBig Shot!!って選曲もバッチリハマってたな。

彼女たちのパワーを受けて、トラジャの元気印な部分も増長された感じ。

振りを創っていく過程も、いつになく見ごたえがあった。

曲調に対する振付のエネルギーの向け方についての話とかね。

特にこの曲は聴く人に届いてナンボの応援ソングなので、

観客にどう伝わるかというところをより意識した視点になってると思う。

あと、そもそも振付というものがそういう性質を持ってるから、

音に対して振付を考える作業で出てくる言葉はこうなるよね。

そして、随所に屋良くんイズムも感じるな。

 

しめちゃんから「過去イチむずい」って言葉、何回聞いたかな😂

JAZZ FUNKってジャンルは合ってると思うよ。

トラジャ以外に振付できないって前に言ってたよね。

でもこうなったらやるしかないもんな笑。

めっちゃ緊張して、気に入ってもらえるか気にしてるのしめちゃんぽい。

でも教えてる時の生徒さんのリアクションも良くてやりやすそう。

「ありがとねみんな。一生懸命覚えてくれて」

はー、やさしめちゃん😭

 

三田高校のパフォは迫力満点。

エネルギッシュな子たちが大人数で踊るからこその熱気がある。

しめちゃんの振付すごく自然に馴染んでてよかったグッ

 

トラジャもボルテージアゲアゲ炎

曲の力と生徒のみんなの大歓声に引き上げられてる感じ。

みんなの振付レベルが上がってて、見ごたえがすごい。

咆哮が入ってるのも大変よき。ガオー!

 

 

オマケ映像のちゃかしずヘタクソラップバトルも楽しかった♪

 

 

 

 

 

そして次回!

予告映像ではちゃかちゃんがふざけてる印象強いけど、

なんとなんと、課題曲がセクゾのRUN😭😭😭

イントロを頭の中で再生するだけで泣けてしまう、

マイスペシャル泣きソング。

しかも振付担当ちゃかちゃんだって😭

このタイミングでRUNくるか。。。

セクラバさん見てくれるやろか。。。

でも見てほしいな。。。

私もナミダナミダの予感しかしないけどちゃんと見るぞ!